るーてなんと!
今は就職した会社で研修中ですが、同期の子たちからお菓子やらジュースやらを頂きました。
こういうのは貰えるだけでとても嬉しいものですが、気持ちがとてもあたたかいですね。
恋人からも、素敵な動画が届いたり。
お互いに就職しているため、あまり会うことはありませんがいつも支えてもらっています。
先日は、ゲームフィールドの店長、なしかさんから素敵なプレゼントを頂きました。
ゾンビ仕様のクリベッジボード!
買い物をしていたときに偶然目に止まったのだとか。
ゾンビが好きだったよなあ、と思って購入したということでしたが、これも気持ちがとても嬉しいなあと。
僕という人間がどこかで覚えていてもらえる、それがふとした瞬間に思い出される。
これはとても幸せなことだとおもうのです。
話は変わりまして、つい先日テレビを購入しました。
部屋にテレビがあると、映画を観る手も進みますね!
始めに観たのは「バイオレンス・レイク」。
ネタバレはしたくないのであまり語りませんが、イギリス映画らしい構成で僕はとても好きでした。
ホラー映画というものは往々にしてその時代の恐怖の象徴が題材にされますが、この映画もそれになぞらえてあるように感じます。
裏設定とかはなく、ストレートなメッセージが込められていて分かりやすいと思いました。
なんと今話題のマイケル・ファスベンダーも出てるという!
次に観たのは「ポゼッション」。
サム・ライミが製作に携わっています。
なるほど、フィルムの感じ、ストーリーの流れもどこかサム・ライミ風味。
彼の監督した「スペル」を思い出しました。
これもまたストレートなオカルトホラー。
子役の子の演技、目力が凄い!
彼女のための映画とも言えそうですね。
僕としてはもう少しパンチが欲しかったかなーー
とはいえ、十分に楽しめた作品でした。
まだ24、されど24。
あと6年もすれば30歳を迎えます。
それまでに仕事にも慣れ、余裕が出てくるといいのですが…!
何とかがんばって生きていこうと思います。
鼻水が止まらないポッカすぐるでした!
レスリングどんたく、行きたいなー…!
0 件のコメント:
コメントを投稿