2014年4月2日水曜日

社会人になりました

るーてなんと!
ポッカすぐるです。

先日、無事(?)に大学を卒業して、4月から晴れて社会人となりました。
今はまだ研修中の身ですが、これからだんだんと仕事にも慣れていければと思っています。


先日、社会人になる前にボドゲ会を開きました。
7人も集まったので、ぴっぐテンやインカの黄金、お邪魔者、レジスタンスアヴァロンなどをプレイ。
大学最後のボドゲ会は、いつも仲良くしているみんなとできたことを嬉しく思っています。


特に、お邪魔者は面白すぎたので早速2を注文しました。
はやくできるといいなあ。


あと、トリテしたさからバイスクルを買うことに。


初めて触れたのですが、何とも素晴らしい触り心地。
ポーカーサイズではありますが、その滑らかさにうっとりとしたのでした。


ゾンビ成分多めなのはご愛嬌ということでw

コントラクトブリッジ、スペード、キャンセレーションブラックレディーなどをプレイしたいなーと。
火の国TTPも始動させないと!


映画に関しては、全く観れていません。
研修が落ち着いてきたら観ようかなと思っています。
映画ばかり観てた頃が懐かしい…
ってそんなに前ではないのですがw
クローネンバーグのご子息が監督している映画、観たいですねえ。

あと、「少年は残酷な弓を射る」も観たい。

結局、映画館で「ネブラスカ」観れなかったなあ…
あ、先日観た「ウルフオブウォールストリート」は最高に面白かったです!
ディカプリオとジョナヒルちゃん、マシューマコちゃんが最高にクレイジーで3時間もあっという間でした。



そうそう、最近はGuns N' Rosesを聴きなおしていました。
「Use Your Illusion2」はやっぱり最高ですねえ。
locomotive、estranged、breakdown、yesterdays、好きな曲は挙げればきりがないですが…
勿論「Use Your Illusion」、「Appetite for Destruction」も極上のアルバムなんですけどね。
彼らの音楽は未だ色褪せない!!


やっと社会人になったポッカすぐるですが、これからものらりくらりと何とかやっていきます。
ボドゲしてえな〜

グラセフに嵌ってます。
これは最高のゲーム!
ただやる時間がない…

「屋敷女」のDVD、欲しい…

懐かしいミュータントタートルズ、ドナテロのキーカバー。
ただ小さくて鍵が機能しませんw


0 件のコメント:

コメントを投稿