2015年6月16日火曜日

i just want to be..



ポッカすぐるです。
6月の雨でセンチメンタル過剰な私が埋め込んだのは、the smashing pumpkinsのtonight, tonight。
私の大好きなアルバム「mellon collie and the infinite sadness」からの選曲です。


このアルバムは私が墓場まで持っていきたい作品の5本指に入ります。
あとは何だろう、weezerの1stは確実にそうですねー
中学の頃に買って初めて聴いたときは「なんだこりゃ…」な印象だったのですが、ふとしたある日に突然の雷のような衝撃を伴って私の耳や心に突き刺さってきたのです。
それからの私の好きなもの、音楽や映画、世界観に殆んど影響を与えているといっても過言ではない作品となっています。


そんな私ですが、喫茶店で珈琲を淹れながらボードゲームや音楽、映画について話したりするのが夢だったりするのです。


明日は私の大好きなokamoto'sの「dance with me/dance with you」の発売日です!


というわけで、両A面とも言える「dance with you」のPVを貼っておきます。
コウキくんのギターソロがない曲も珍しいですが、ノリノリのダンスロックナンバーとなっています。
くるりの岸田さんをプロデューサーに迎えた「dance with me」も早く聴きたい!



という訳で明日はマイボールを作りにいきます。
緊張と不安と期待で胸がいっぱいですが、楽しみだなあ。
いつまでも少年性を!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿