2015年6月12日金曜日

run, run, run

ポッカすぐるです。
最近のブログ更新率が高いのは、何の影響なのでしょう!
自分の時間に余裕ができたからでしょうか。

5月は定例会のほかにもすぐる会が2回あったので、それも更新しないといけないな。
近いうちに更新しようと思います!



ランニングシューズを買いました。
 
過去の写真を見返していると、現在の自分とあまりにかけ離れていて自分でもびっくりしますw
昔着ていた服もぜんぜん入らないしなあ。。
という事で思い立って、人生で初めてランニングシューズを購入。
今まで履いた事がないってのもあれですがw
今までが野球→柔道→ラグビー→バンドなものですから、スパイクやら柔道着やらで走ることには無縁だった私。
これを機に少しでも長く続けれたらなと思います。
 

そしてiPod shuffleも買ってしまいましたw
やっぱり音楽を聴きながら身軽に走りたいので。。
以前shuffleは持っていたのですが、曲名の見えないこの不便さが逆に良かったりなんかして。
高校1~2年の時はshuffleで過ごしながら、曲順をメモって聴いていたなあ。
あの頃の私はthe smashing pumpkinsやthe offspring、foo fightersにweezerな学生でした。

 
今日は「君繋ファイブエム」を聴きながらランニング。
最高のアルバムですね!
こんな名盤からお送りするのは、私の親友を思い出すこの曲。
 

 
asian kung-fu generationでアンダースタンドでした~!
 
 
では最後に、私と同い年の4人組で最高の音を鳴らす、okamoto'sの2013年のmetrockでのlive映像で締めくくりたいと思います。
6月17日(水)には彼らの最新シングル、「Dance With Me/Dance With You」が発売されるので要チェック!
それでは~
 

 
beek(2曲目です)が格好良すぎ。
ホント最高!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿